全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/06のツイートまとめ
tsujitadao

野球同時視聴で全部は追えてないドミューン欲望会議の巻。「自分の欲望に関する分析の解像度が粗い」と千葉雅也が指摘してた対象はコンプライアンス戦闘員側の層の人達を指すのか細かい差異で対立が先鋭化するフェミニズム内部の主導権争いの事を指すのか把握出来てないけど面白かった。#DOMMUNE
06-06 21:59

今日は野球とドミューンの「欲望会議」の巻を同時視聴だ!
06-06 19:23

堀内氏、孫が春から高校球児「教えたい」 #SmartNews 記事内容とは全く逸れるが、研修会場でちょこっと挨拶くらいはして多少は世間話くらいもするんだけど終わったら、ほなっ!つってサクッと散って帰って行きそうな五人だなあ。まさに個性バラバラ。 https://t.co/iWI0nW6dDp
06-06 10:49

これは気づかなかった。 https://t.co/M8XeZ1ZFDn
06-06 08:45

店長がパチンコ台の釘曲げる 違法認定、営業停止処分に #SmartNews 自己責任で2000万貯めろって世の中なんだからパチンコでもなんでも何でもアリにすりゃいいのに!ってなことを気楽に書けるのも業界離れてるから。 https://t.co/P87QOAx3d9
06-06 08:40

川崎スクールバス殺人 岩崎隆一容疑者に「雀荘」勤務の過去 #SmartNews ってことは雀荘のメンバーという職で衣食住充分に足りる収入を得られ続けて承認欲求も満たされ続ける世の中にすればいいんじゃないかと思うわけですよ。 https://t.co/rLIh5qLVei
06-06 07:49

ひとに「しおらしさ」を求めること自体が塩対応。 https://t.co/fNyrAnS0nL
06-06 07:34

山崎武司氏、プロ初適時打の楽天・渡辺佳に「1年生で…」 #SmartNews 威風堂々って感じあるな。渡辺佳。 https://t.co/Ohs8TXhhQP
06-06 07:12

昭和のベタなパチンコの「煽り」マイクだと、パチンコ必勝法は1に頑張り2に粘り3に根性でございます お客様の黄金の右腕をもちまして粘り頑張り根性粘り頑張り根性を発揮していただきジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリお出し下さいませ!みたいなことダミ声で反復してたがそれがラミレス采配か
06-06 07:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック