全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
Aジョーンズ問題、契約には問題なさそうってことで、
ちょっとホッとしてますけど、
まああれですか「DV」系なんすね・・・・・

ちなみに我が家では
DV有り得ないというか
まあ娘一人の三人家族なんでね。
「男の子」がいたらどうなってたかは
ちょっとわかりませんけど、
齢48にして
生涯一度も女の人を「通常の日常生活」のなかで
殴ったことないです。
というか「通常の日常生活」以外でもないかな・・・
学芸会の芝居の記憶とかないし。

ってことでこれは「良い人」アピールの為でもなんでもなく、
逆に「女の人は怖い」アピールなわけでして
私は幼少時に「小柄」だったので
北斗晶さんみたいな「女の子」に
マジでボコボコにされまくりまして
ほんと「手加減」がないんですよ。
男の子同士のケンカならまだその
「始まりと終わり」の境目がわかったんで
ありがたかったんですけど
「女番長」はほんと情け容赦ナシ!!
みたいなね。
べつにわたしは個人的なうらみつらみを
その「女番長」にぶつけるつもりはありません。
ある意味その「女番長」が
少なくとも私の妻と娘を「DVの危険」からは
救ったのは間違いないですからね(笑)


コメント
この記事へのコメント
殴ると
てめーの手も痛いそうですね。もちろん、僕も経験がございません。

それはともかくジョーンズ、どうなんでしょうかね?
2012/12/28(金) 09:21:54 | URL | Min^2 #ulNX3H2U[ 編集]
Re: 殴ると
> てめーの手も痛いそうですね。もちろん、僕も経験がございません。
>
> それはともかくジョーンズ、どうなんでしょうかね?

痛いのは嫌ですもんね(笑)
ジョーンズはyoutubeで見た感じだと、
「本格的な長距離砲」の香り漂っているんで
けっこう期待してます。ただ、率はそんなに・・・
って感じでしょうか。
2012/12/28(金) 11:24:38 | URL | 辻タダオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック