全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/25のツイートまとめ
tsujitadao

RT @h_ototake: 各局ワイドショーが「SNSでの誹謗中傷よくない」という論調で放送しているようだが、「今週の標的はコイツですよ」と司令塔の役割を果たしてきたのは、どこの誰だよ。すべての責任をネット民に転嫁し、自分たちは反省の色なし。どれだけ面の皮が厚いんだよ。
05-25 22:15

欧米ミュージシャンの件でボケ倒していた相方ですがこちらはアツく語っております。 https://t.co/lclzGy4zkd
05-25 20:39

RT @YahooNewsTopics: 【プロ野球 6月19日に開幕決定】https://t.co/Y1vfYetOsq
05-25 17:43

接客業の仕事に求めるレベル高過ぎるとかあとあらゆる商売質を求めるあまりに利益あげるのに綱渡りで余裕が無いみたいなのってグローバリズムやら新自由主義とかもあるけどノンビリしてる先行世代を追い落としてそうなったって要素もかなりあると思う。てか自分もそれやってた。間違いなく。
05-25 10:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック