全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/15のツイートまとめ
tsujitadao

今日の仕事はやや集中力を欠いた。というのもダイソー製老眼鏡を作業中に無くしたと思い込み一連の動作の流れのなかで探しながらずっとやってたからだ。100円のものでも使い慣れたものはやはり惜しい。仕事中かけなきゃならない場面も少ない。しかし惜しい。落ち着かない。で退勤時カバンの中に発見。
05-15 19:45

多摩市民なんだが市役所職員も市長もワクチン目の前にあって打てる状況ならどんどん打てばいいじゃんとしか。(自然に「じゃん」が出る関東南部民)
05-15 19:39

相手は毎度毎度の窮余の策の終盤継投だというのに追いつけもしないってちょっとどうなのよって思いましたマジで。
05-15 19:07

帰路吉田逆転3ランあたりからスマホスカパーでも見て家に帰っても見てたがダメージデカすぎる負けっすねえ。7回チャンスで浅村併殺もあれでしたけど9回1死1.3塁の代打小郷はほんと「三振」のイメージしかわかなかったなあ。とりあえず前に飛ばす能力ある人いないの?みたいな。銀次とか何してんだろ
05-15 19:05

今日も近場短時間の日中勤務なのでマサヒロさん先発試合は録画。急いで帰れば試合終盤リアルタイムで観れるかな。2月3月募集も少なくそこそこ家計に余裕出来た気がしてそんなに働かなくてもいいかなと思うこともあったがシャンプーと石鹸とうがい液はこだわりの高価なものを常用してるので働いてる。
05-15 09:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック