全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/05のツイートまとめ
tsujitadao

ああーiPhoneの画面パネルか本体か、とにかく何もしてないのに突如パカっと鳴った後に左側に隙間出来て湾曲してる。動作はしてるんだが。どう考えても要修理だがこれで諭吉飛ぶレベルだったらと思うと憂鬱だあ。しかも今日明日仕事(*´-`)
06-05 14:24

自分も「1000万」周辺微妙にウロウロするくらいな年収叩き出してた頃もありつつ45歳定年にひっかかりって感じなので全国的知名度はないけど一軍で全く見なかったわけでもないクラスの元プロ野球選手の動向とかはなんかこう気になったりすることありますよねえ。
06-05 11:46

しかしこれ6月の気温なのか?って感じだしどうにも頭が重いが仕事入れちゃってるんだなあ。野球は録画だ。でもまあフルタイム正社員じゃないからなんとかしのごう。って何言ってるんだか自分でもよくわからなくなってきた。
06-05 11:30

黒川プロ初ホームランだったんすね。おめでとう。昨日のスカパー実況では全く言及されてなかったし黒川貫禄あるんで自分も「ああ去年打ってたか」とか思ってた。プロ野球ニュースの録画見るまで気づかず。てか解説達川やたらと選手の出身高校とか細かいネタ出しまくってた割にそこは完全見落としてたか
06-05 10:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック