全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/04のツイートまとめ
tsujitadao

RT @ugtk: アニメ蔑視が左側から聞こえてくるのが救えない。宮崎駿のメッセージは同胞に届いてないんだろうか。結局、文化狩りはいつもリベラルの側がきっかけ作ってる。
08-04 23:43

RT @isanojyoh: 毎日呼吸を忘れる試合が続き大変ですwおめでとう!侍ジャパン!因みに近藤選手の走塁。フェアゾーンへ駆け抜けるのは交錯防止やバランスを崩した際のけが防止の為ルールで認められています。進塁の意思を見せずに手袋外しながら戻ってきたので問題なしです。#…
08-04 23:20

GG近藤とかそうゆうのはやめとけっていうね。守備範囲、肩ともに吉田よりは上。本来なら。レフトライト両方いけるしユーティリティー性あるよ。
08-04 23:05

うむ。よく勝った。いい試合だったと思う。
08-04 22:31

金銀パールプレゼントキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
08-04 22:30

あと1人あと1人
08-04 22:27

そうそうひとつずつひとつずつ。
08-04 22:24

んー、栗林落ち着いていこう。このランナーは気にしないことっすよ。
08-04 22:22

栗林あとは頼んだ!
08-04 22:17

新井さんも言うように素晴らしすぎる初球打ち満塁の走者一掃8裏二死からのツーベース山田さん痺れる憧れる(^_^)
08-04 22:15

山田キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
08-04 22:13

甲斐選んだ山田行けー
08-04 22:11

村上申告敬遠甲斐勝負かー
08-04 22:09

よし伊藤2イニング目も抑えた!しかし対韓国ありがちな胃の痛い展開ですねえ。
08-04 21:56

よっしゃー伊藤ズバッと三振毎度あり。
08-04 21:41

んー1番パク・ヘミン鬼門だわー
08-04 21:39

伊藤マジ頼む。
08-04 21:31

おおチャレンジ失敗セーフ判定。こりゃラッキー。
08-04 21:29

細かい継投できますかー。
08-04 21:20

よし近藤持ち味出した。当たってる村上頼む。
08-04 21:16

@tomokihonke そうですねえ。序盤から捉えられた打球けっこうありましたからね。まあ左並んでるところって考えればあそこかな、みたいな。
08-04 21:14

よし岩崎踏ん張った。
08-04 21:11

ああああ追いつかれた
08-04 21:06

三振でアウトひとつ取ったとこで山本降板かー。まあけっこう張り詰めた感じで来てたし仕方ないんかな。岩崎頼むよほんと。
08-04 21:03

ふわー一気に逆転のピンチかー(*´-`)
08-04 20:57

んー韓国打線怖いわー。ここ一点で止めとこう。打者走者一塁に止めてるのは大きい。
08-04 20:52

しかしハマスタ俯瞰映像見るとあまりの灯りの少なさにビックリしますよねえ。
08-04 20:45

んー鈴木浅村三振か。山本降りたら誰でも打てる気がする問題あるからなあ。全く予断許さぬ展開ですわ。
08-04 20:42

吉田来ましたねー。鈴木も続いてビックイニングお願い
08-04 20:34

5回裏先頭山田ツーベース。ここたたみかけていこう。1点じゃキツい。
08-04 20:28

8番村上今のところマルチでいい感じ。
08-04 20:15

山田初球犠打のあと坂本初球犠飛で先制!上手いっすねえ野球が(^O^)
08-04 19:54

山田バント超絶うまい!
08-04 19:52

よし8番9番でチャンスメイク!
08-04 19:51

山本落ち着いてきた。
08-04 19:45

コ・ヨンピョ、アメリカ戦で4失点したとは思えない好投だなあ。2巡目以降だな。
08-04 19:41

韓国打線7番打者がホームラン2本かあ。振りも鋭いしとらえた当たり多いってことで山本もぽんぽんストライク取りに行きづらいってことかなあってところでナイス併殺。先頭の時の浅村美技も良かった。
08-04 19:33

おっしゃ山本よくしのいだー。最初の方見れてないんだがボール先行だったな。2回以降の修正を望む。
08-04 19:18

PCで見ようと思ったらNHKのはダメんすねえってことで家人用台所TVで無理矢理日本ー韓国戦視聴中。山本いきなりピンチかー。
08-04 19:12

パチンコ屋の‟お声がけ”はプロの証!? 店員からの警告集 #SmartNews 今こうなってるんすねえ。知りませんでした。自分がホールで働いてた間はプロお断りの貼り紙してた記憶無いなあ。 https://t.co/eRqA4svLhO
08-04 13:21

RT @osaka_seventeen: アニメ映画と邦画がいがみ合う必要はないと思うんだけど、多分インタビュアーが「ああいう風な形で記事を作るとプレビューが伸びる」と変な学習をしちゃってるんだろうなあという気がする。
08-04 11:32

接客販売仕事で腹立つ客ってのはSNS上で取り上げられがちな「オッサン」層ばかりでなく老若男女あらゆる層に一定数いるって書いたんだがそこそこ交通量ある交差点のそれも信号近くの銀行脇の路上に停めてATM利用してるのほぼ100%壮年以上の男女だなあ。しかも貧乏には見えないんだなあ。
08-04 11:20

90年代音楽雑誌が音楽の話じゃなくいじめの話してた頃パチンコパチスロは雑誌の創刊ラッシュでまさにうなぎ昇りみたいな様相を呈してたわけで素直にその現象だけみてると「失われたOO年」どころかそれこそ豊饒の海物語って感じじゃないですか。とふと気づいた。
08-04 09:27

「新聞記者」スカパーの日本映画専門チャンネルでやってたの焼いて持ってるのでいま話題沸騰のパンケーキもスカパーでやるタイミングで録画できて焼いて視聴可能な状況になったら2本合わせてあれこれ言ってみようと思う。焼いてってDVDに焼いてって意味ね。
08-04 09:09

RT @wildwilly888: 政権に斬り込む『パンケーキを毒見する』河村光庸Pインタビュー「『鬼滅』や『エヴァ』は映画館を救わなかった」 【第1回】 | BANGER!!!題名を見たとき、内輪受けのつまらん映画だろうと思ったけど案の定か。こういう寝ぼけたこと言ってるか…
08-04 08:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック