全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/01のツイートまとめ
tsujitadao

RT画像の「プロ」「セミプロ」おことわりの各項目に該当する人物発見して逐一注意しに行くの大変そうだなあ。まあ頑張ってねとしか言いようがない。一応気分的には店員サイドなもので。
05-01 22:10

RT @hontohakatigumi: 皆の地域でもこんなん掲示してる??ここまで厳しいの初めて見たわ。 https://t.co/JXwH7FW525
05-01 22:06

相方通院&リハビリサポートで公園キャッチボール実施し受診待機中に伊勢崎モールの古本屋3件回って「シネマの煽動装置」やらイーブイカフェ(坂本龍一と村上龍の本)やらを買い戻した。(イーブイカフェを正確な表記で打ち込むとリンクが貼られてしまう)
05-01 21:40

今日は中森明菜デビュー記念日か。というかこのトレンドへの挙がり具合は一年中中森明菜で酒が飲めるぞって感じになってきてるなあ。
05-01 09:24

有隣堂、自分は直接よく知らない「伝説の先輩」が就職したって話は聞いたことあるなあ。今日は相方通院サポートあるので伊勢佐木町通りかかるわけだが。
05-01 09:22

RT @ugtk: 話題沸騰!書店が発信するYouTube「有隣堂しか知らない世界」が成功している理由 https://t.co/UcFApgoZgE
05-01 09:20

昨夜20:50に寝入って今朝3:54に起床。派遣労働の疲れがかなりたまってるうえに所沢三戦目が4時間56分だったからだな。
05-01 04:38

朝一といえば90年代初頭スロットで「全台モーニング」とかやる店がそこここにあって「開店後1時間は計数禁止」みたいなルールにしてたのをよーく覚えてますわ。
05-01 04:29

煙草、酒よりはるか以前に断つことに成功したパチ&スロなんで状況はよくわからないんだけど久しぶりにわかりやすい「喰えるネタ」が出現して店と「プロ」とのアツい攻防戦が始まってるってことなのかな。
05-01 04:26

RT @pachicom777: パチ屋「ハイエナとかプロは出禁な」←遊技なのに出禁っておかしくね?プロが出禁になるゲーセンとか聞いたことないぞhttps://t.co/SnSFV6oxGw
05-01 04:22

RT @parlourful: パチンコ屋「朝一スマパチの即ヤメは即出禁にします、カメラで確認してます」 https://t.co/IIFBETRUi3
05-01 04:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック