全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
名前だけは知っている大会
そのジャンルに詳しくないんだけど
何故か「名前だけは知っている」
みたいなのを挙げていこう。

まずは
クラッシャーバンバンビガロ

これはプロレスの人だと思うんだけど
私はほんとに詳しくないので
「全日」なのか「新日」なのかの
区別もつかない。

なんで知っているのかといえば
多分
学生時代かなんかに
プロレス好きの友人の下宿かなにかに
泊まって
すげー名前だなあ
と思ったからだろう。

次は
不動さん
つまりは
女子プロゴルフの
不動裕理のことなんだけど
ま、とにかく強かった
ってのは薄く知ってる
みたいな。

ただほんと
ゴルフ業界の事情はわからないので
宮里や石川と比べて
どれくらい凄いのか
凄くないのか
とかは
ほんとにわからない。

次は
ガスコイン。
英サッカー界の
まさに英雄
ってことは知ってる。

重心低く
堅実に走る人
ってイメージだけは
ある
ってゆう印象。

あとは
ラグビーの本城。

当時は早明戦とか
わりかし見てたような。

ただほんと
自分はどっちかってえと
体格的に
もやしっ子
なので
身体的接触多目
のスポーツはあまり興味がなくて
すみません
みたいな。
そんななか
本城はスマートに見えた
みたいな。

で、あとはアメフトのモンタナ。
49ersの。

なんだかつの丸先生の
モンモンモン
を思い出してしまいますw

多分アメフトって
真面目にみると
全世界で最高に面白いスポーツ
なような気はしてるんですけど、
なかなか
覚えられないんですよね。
ルールが。

まあ
それくらいが
丁度いいんじゃないでしょうかね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック