全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/07のツイートまとめ
tsujitadao

https://t.co/BIBZDJeN5xおぐまゆきがなんか「萌えキャラ」っぽくねえ!?って声もちらほら。それも500円で買ってみないと詳しくはわからない。
12-07 22:08

https://t.co/677FvAwmWkまあ実際の「辻」は高校時代野球部にはいませんでしたけどね。フィクションですから。フィクションやるからにはそりゃ大風呂敷広げますよ。
12-07 21:54

年末だってのに免許失くしてかなーり落ち込んでたんだが少し気分も持ち直した。しかし酒は飲めないので、しばらく鼻血も出てないし大丈夫だろうとチョコとかカフェオレとか口にし出したらやはり過剰摂取気味。これから明日の「辻タダオソロ」の本番までは控えよう。
12-07 21:23

https://t.co/TpgRUboDTF時事ネタも織り込んでるよ。古くなってますけどねw
12-07 06:35

というか吉岡も打ってた!26号。確かそれも左中間だったかな。左中間真ん中よりややポール寄り。吉岡の弾道って美しいんすよねえ。
12-07 05:18

2001年9月14日に神戸で自分で撮った。この試合は大阪近鉄負けた。確か川口が左中間にホームラン打った。夜は三宮のキャバクラに行った。で大阪近鉄の試合見に仕事休んで東京方面から一人で来たと言ったら「何それ?食べられるの?」ってゆう反応された。今キャバクラに行かないのはそれとは別の理由w https://t.co/veAUNaKPa8
12-07 05:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック